ぬっく「~Aim Some Nook~」

~Aim Some Nook(隅っこをつっつく)~読んでくれた方の興味・関心の隅っこを刺激できれば幸いです。

初めまして、始めました!

初めまして、今日からブログを始めました「ぬっく」です。

 

このブログのタイトルはズバリ

「Aim Some Nook(隅っこをつっつけ)」です。

ということで、どうでもいいような情報から

私が気づけた最新情報まで、読んでくれた方の

興味・関心の隅っこをちょっとでも刺激できるように

発信していきたいと思います!

共感していただけた方はぜひ情報交換しましょう。してください!

 

しかし、ブログ初心者のため右も左もわからないことだらけです…

まずは頑張ってたくさん書きたいと思います。

 

これからどうぞよろしくお願いします。

 

~予告~

次回以降書く話題を箇条書きしていこうと思います。

Gジェネフロンティア

 iPhoneアプリGジェネレーションフロンティア」にハマってます!

モンスターハンター

 一昨日3DSを手に入れ、あとは9/14を待つだけ

・好きな漫画の紹介

 お気に入りの漫画を紹介させてください