ぬっく「~Aim Some Nook~」

~Aim Some Nook(隅っこをつっつく)~読んでくれた方の興味・関心の隅っこを刺激できれば幸いです。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Gジェネフロンティア~UR:V2ガンダムやっとできた(>_<)~

昨日は雨と風で体が芯から冷えて、心もポッキリ折れて 「12月から(-"-)」と決めていたあの悪魔の道具「KO・TA・TSU」 を出してしまいました。 こんにちは、ぬっくです! 今年の夏からハマってしまっているアプリゲーム 「Gジェネレーションフロンティア」 …

盲腸の入院って思ったよりもキツイですね(・_・;)~後編~

地元の朝の気温が7.5℃!! ぬっくが入院している間に寒くなったもんだ(>_<) こんにちは、ぬっくです。 一昨日あれだけ「明日書く!」と豪語しながら 書き忘れてしまいすみません<(_ _)> その理由も含め、後編になります。 医者から緊急入院の先刻を受けて…

盲腸の入院って思ったよりもキツイですね(・_・;)~前篇~

こんにちは、ぬっくです。 だいぶお久しぶりのぬっくです(^_^;) 前回の連続出張からの社員旅行(まだ書いてない。。。)で、 ブログを全然書けていませんでした。。。泣 その訳。 今日は、まずそんなぬっく激闘の10日間をから再開したいと思います。 2週間…