ぬっく「~Aim Some Nook~」

~Aim Some Nook(隅っこをつっつく)~読んでくれた方の興味・関心の隅っこを刺激できれば幸いです。

盲腸の入院って思ったよりもキツイですね(・_・;)~前篇~

こんにちは、ぬっくです。

だいぶお久しぶりのぬっくです(^_^;)

 

前回の連続出張からの社員旅行(まだ書いてない。。。)で、

ブログを全然書けていませんでした。。。泣

 

その訳。

今日は、まずそんなぬっく激闘の10日間をから再開したいと思います。

 

2週間ほど前、長く感じた週末を迎え、夜は華の金曜日を満喫することに。

久しぶりに会社の同期が集まり、いざ居酒屋へ!

適当に入り、適当に呑み食いして1時間後。

ぬっくお腹に違和感が。。。

痛くてもないが、気怠い感じになり、食欲がなくなりました。

「あれ?(-.-)」

とりあえずあまり気にせず呑みました。

大事な土日休みを前に、体調を崩すのはもったいないと思い、早々と帰宅。

 

帰宅後は、少しお腹が痛くなった(そんな気がした。)ので、

「お腹でも冷えたかな?(・へ・)」

と思い、少し長めのお風呂に入り体温めて、就・寝!

 

・・・今思えば、この時から悪夢は始まっていました。

翌朝は、軽く朝寝坊。

寝汗をかいていたので、シャワーを浴び、パンをほおばりながら

「こりゃ、少し熱あるな、ちくしょう!」

体温計を手に取りました。

やはり熱があり、その日は大人しくすることに。

撮り貯めたアニメを見ながら、、、

ごろごろと、、、

しばらくすると気持ち悪くなり、お腹も痛くなり

ついには、トイレでもどしてしまいました。

「これはマズイ!(・_・;)」

と思い、医者へ。

しかし、玄関先で堪えきれなくまた。

しかも、大量のエネルゲンのような胃液を、、、(+o+)

その時にはすでに熱もだいぶ上がり、意識も朦朧と。

なんとか病院に辿り着き、なんやかんやで点滴を。

そうするとだいぶ落ち着き、一眠りしてしまいました。

「とりあえず一安心(^.^)」

と思ったのも束の間、美人な女医さんに、

「緊急手術と入院だね。親に連絡しときな。」

「盲腸かもしれないね。だいぶやばいかも(^^)」

 

ぬっく「・・・(そこ笑うとこーー!?(゜-゜))」

   「え、入院?手術?やばいの?なぬ~!!」

親がすっ飛んできて、事情を聞いてもらうことに。

どうやら普通の盲腸らしいが、お風呂に入ったのがまずかったらしい(・_・;)

温めると炎症が促進して、最悪の場合腫れた盲腸が破裂して、

ばい菌が全身に回り、大手術になることに!

そして、ぬっくの盲腸は、前日に腹冷えかと思い丹念に温めた結果、

「破裂寸前」に(^^)/

わお!!(゜レ゜)

 

ということで、ぬっく緊急入院。

 

次回は、「盲腸の入院って思ったよりもキツイですね(・_・;)~後編~」

の入院編をお送りします。

明日更新です!(必ず!!)