ぬっく「~Aim Some Nook~」

~Aim Some Nook(隅っこをつっつく)~読んでくれた方の興味・関心の隅っこを刺激できれば幸いです。

ぬっく激動の3ヶ月【振返り編】

お久しぶりです!ホンッッッットにお久しぶりです(>_<)3ヶ月も放置してしまった我がブログ。最初の頃の想いはどこへやら… それでも!また始めます! こんにちは、ぬっくです(^^)いや~、この3ヶ月は色々ありました。2X年間の人生でも一番濃い3ヶ月でした…

Gジェネフロンティア~UR:V2ガンダムやっとできた(>_<)~

昨日は雨と風で体が芯から冷えて、心もポッキリ折れて 「12月から(-"-)」と決めていたあの悪魔の道具「KO・TA・TSU」 を出してしまいました。 こんにちは、ぬっくです! 今年の夏からハマってしまっているアプリゲーム 「Gジェネレーションフロンティア」 …

盲腸の入院って思ったよりもキツイですね(・_・;)~後編~

地元の朝の気温が7.5℃!! ぬっくが入院している間に寒くなったもんだ(>_<) こんにちは、ぬっくです。 一昨日あれだけ「明日書く!」と豪語しながら 書き忘れてしまいすみません<(_ _)> その理由も含め、後編になります。 医者から緊急入院の先刻を受けて…

盲腸の入院って思ったよりもキツイですね(・_・;)~前篇~

こんにちは、ぬっくです。 だいぶお久しぶりのぬっくです(^_^;) 前回の連続出張からの社員旅行(まだ書いてない。。。)で、 ブログを全然書けていませんでした。。。泣 その訳。 今日は、まずそんなぬっく激闘の10日間をから再開したいと思います。 2週間…

休みをください!

先週は社員旅行の準備…社員旅行で土日が潰れ…今週は出張続き…気を抜いたら、ぬっく倒れるよ(ー ー;)チクショー、ブログすらろくに_| ̄|○明日からは(予告)社員旅行〜京都編〜出張〜仙台編〜の2本立てでお送りします!台風にお気をつけくださいm(_ _)m

ぎゃーー!台風でびちょびちょ(ー ー;)

おはようございます、ぬっくです!みなさん、今日は外に出ないほうがいいです!とくに午前中は!ぬっくは、今さっきバスで最寄り駅まで出ましたが、バスの中はサウナ状態(~_~;)バス停で待ってる間にびちょびちょ率40%。そして、駅へ。あまり混雑していないか…

座ってくれればいいのに…

なぜ、みんな空いているのに座らないの⁈🚃ちみたちが座ってくれれば少しは立ってる人のスペースが広くなるのに(・・;)こんばんは。ぬっくです( ´ ▽ ` )ノ電車やバスで目の前が空いたのに意地でも座らない人いますね。あれはなぜでしょうか。すぐ降りるわけでもな…

ポカリとアクエリアスの違いって知ってましたか?(o|o)

二日酔いというのは、 お酒を呑み過ぎたことでの水分不足と 肝臓へのダメ~~~ジによる毒素の分解不良、 いわゆる「脱水症状」らしいです! こんにちは(~o~) 二日酔いぬっくです。 喉が乾いたら、ぬっくはまず「ポカリ」なんですね~。 高校のバスケ部時代…

ネット漫画って・・・面白いもの多すぎ!!

雨上がってよかった~!! こんにちは、ぬっくです(o|o) 最近、仕事で使うのでSurface Proを手に入れてから、 喫茶店で適当にネットサーフィンをしてるのですが、、、 最近は週刊誌、月刊誌の漫画もネットで読めるんですね! しかも無料で。 ここらへんが熱…

モンスターハンター4の”物欲センサー”の感度が良すぎる(-"-)

雨の日は、あえてアップテンポのミュージックで 気分を上げていきます! ちなみに最近はELLEGARDENの「高架線」! おはようございます。 ぬっくです(o|o) いやはや、雨の日はなんとなく寝起きを気分も悪いですね。 とくに昨日は遅くまでMH4をやってました。…

たまに無性に食べたくなってしまうものBEST3

せっかくのたまの早起きが、電車遅延でいつもよりちょっと早めの出社程度に なってしまった時は、、、とくに誰かに言いたい程でもないモヤモヤが残るよね(-.-) おはようございます。 ぬっくです。 そんなわけで、今朝は1時間ぐらい早く起きてしまい出社した…

友人との待ち合わせ前に時間ありすぎたので、久しぶりにパチンコ打った結果。。。

朝の電車で座れる確率10% そこで寝てしまい寝過ごす確率80% 朝の電車のシートには魔物がいます(・_・;) おはようございます。 ぬっくです。 昨日は代休をもらい久々にのんびり過ごしました(^.^) いつも会社に45分ぐらい早く来て、掃除して一服して …

東京西側の朝の気温は16℃…寒い‼

おはようございます!ぬっくです。土曜は丸一日モンハンをやりまくり、ただいまハンターランク3でございますm(_ _)mただ日曜夜から体調を崩し、昨日まで寝てるはめに…ブログの更新もできませんでした(^ー゜)復活し、また今日から書きます!台風が去って、一…

手に入れたぜ!〜MH4〜

おはようございます!ぬっくです!ついに来ました、MH4!9時にヨドバシへ取りに行きすんなりと。7時から開店してたそうですが、その時はすごい人だったそうです。この足で自宅に予約郵送してる友人宅へ…届かない(-。-;ヤマトさんが来る気配がない(; ̄ェ ̄)…

明日、いや今日の9時が楽しみすぎる‼

本日9時がモンスターハンター4発売日‼こんばんは、ぬっく^_^7時間後には起きてヨドバシカメラにMH4を取りに行かなければ‼さきほどヨドバシの前に「ツワモノはもう並んでいるのかな!」と思いきや、誰もおらず(^^;;さすがにいないか、と思いきやシャッターに…

朝の東京西側の天気

ハァハァ_| ̄|○おはようございます!ぬっくです。久しぶり寝坊してしまい、駅までダッシュでした(; ̄ェ ̄)セ〜〜フ!ぬっくが住んでいるのは、東京の西側。勤務地は東側(電車で1h)同じ東京でも天気、気温全然違うんですね〜~_~;気温だけでも、±3℃違うと…

ブログを始めて気づいたこと!

こんばんわ! ぬっくです。 ブログを初めて3日目! アクセス数は20! まだまだなのだと思いますが、 自分が書いた記事を読んでくれた人がいる ましてや☆や読者になってくれる人がいる とわかると ものすごく嬉しいですね(^.^) 自分の周りの出来事や人に …

おもしろい!こういうノリの芸人さんは好きです!

こんにちは、ぬっくです! 今日は久々に日差しが暖かいですね。 暑いぐらいかなw さっきYouTubeを暇つぶしに見てみたら、この人が面白い! バイク川崎バイク (BKB) - YouTube 川崎のバイクが好きなので、見てみたら… 全然関係なかった(笑) この芸風をやり…

東京五輪開催決定~日本は本当に諸手をあげて喜んでいいのか~

おはようございます。 ぬっくです。 最近は弱冷房の電車でも風が直にあたると少し寒いですね(^_^;) 2020年東京五輪開催決定!! 日曜の朝はびっくり…というほど、関心があったわけでないぬっくですが、 いざTVで盛り上がっているのを見ると「おぉ!!」とい…

アプリ「Gジェネレーションフロンティア」に挑むガンダム初心者・無課金戦士

こんにちは! ぬっくです。 今日は、今ハマってしまっているゲームアプリ 「Gジェネレーションフロンティア」についてです。 http://ggfr.ggame.jp/ 自分はいわゆる「Gジェネシリーズ」はおろか、「ガンダム」すらろくに 知らない人でした。1作も見たことあ…

土曜は1日狩りまくり~MH4~

9/4(土)はいよいよ「モンスターハンター4」が発売ですね。 http://www1.capcom.co.jp/monsterhunter/4/ 自分は3Gからの参戦でした。 しかも中盤あたりで地元のアクティブハンターに半ば強引に買わされ、 はじめましたが、、、よくあるチュートリアルで挫折…

初めまして、始めました!

初めまして、今日からブログを始めました「ぬっく」です。 このブログのタイトルはズバリ 「Aim Some Nook(隅っこをつっつけ)」です。 ということで、どうでもいいような情報から 私が気づけた最新情報まで、読んでくれた方の 興味・関心の隅っこをちょっと…