ぬっく「~Aim Some Nook~」

~Aim Some Nook(隅っこをつっつく)~読んでくれた方の興味・関心の隅っこを刺激できれば幸いです。

2013-09-12から1日間の記事一覧

ブログを始めて気づいたこと!

こんばんわ! ぬっくです。 ブログを初めて3日目! アクセス数は20! まだまだなのだと思いますが、 自分が書いた記事を読んでくれた人がいる ましてや☆や読者になってくれる人がいる とわかると ものすごく嬉しいですね(^.^) 自分の周りの出来事や人に …

おもしろい!こういうノリの芸人さんは好きです!

こんにちは、ぬっくです! 今日は久々に日差しが暖かいですね。 暑いぐらいかなw さっきYouTubeを暇つぶしに見てみたら、この人が面白い! バイク川崎バイク (BKB) - YouTube 川崎のバイクが好きなので、見てみたら… 全然関係なかった(笑) この芸風をやり…

東京五輪開催決定~日本は本当に諸手をあげて喜んでいいのか~

おはようございます。 ぬっくです。 最近は弱冷房の電車でも風が直にあたると少し寒いですね(^_^;) 2020年東京五輪開催決定!! 日曜の朝はびっくり…というほど、関心があったわけでないぬっくですが、 いざTVで盛り上がっているのを見ると「おぉ!!」とい…