ぬっく「~Aim Some Nook~」

~Aim Some Nook(隅っこをつっつく)~読んでくれた方の興味・関心の隅っこを刺激できれば幸いです。

たまに無性に食べたくなってしまうものBEST3

せっかくのたまの早起きが、電車遅延でいつもよりちょっと早めの出社程度に

なってしまった時は、、、とくに誰かに言いたい程でもないモヤモヤが残るよね(-.-)

 

おはようございます。

ぬっくです。

 

そんなわけで、今朝は1時間ぐらい早く起きてしまい出社したが、

いつもより20分ぐらいしか早くなかったのです。

(ぬっくが朝が弱く、目ざまし時計より早く起きるのは、年に数回。。。)

 

そんな中、長めの電車内待機のせいで、喉は渇き腹も減ってしまった(なぜ?)

会社まで歩いていると、ファミマがあったのでなんとなく入ると、、、

思ってしまった!!

 

「(ー_ー)!!うお!久々にコレ食べたいな!」

喉も渇いていたのに、体と心が求めたのは、

【ジュ~シ~感】

そして、朝から買ってしまったファミチキ!!

 

久しぶりに堪能してしまいました。

肉汁とこのボリュームが、朝のお腹にドカッときたぜ!

今思えば、来店からファミチキ購入までが以上に早かった。

体が、本能が、求めていたのでしょう(=^・・^=)

 

こんなカンジで、普段は忘れがちor求めてないのに

たまに無性に食べたくなってしまうものってありますよね!

頭に浮かんだぬっく的BEST3を発表します!

 

NO.3

ブラックサンダー

あまりコンビニに行かないが、発見後の購入率は約75%。

これをレジ横に置くのは卑怯!

 

NO.2

ファミチキ

これは定番でしょう。

本能には、勝てない。

 

そして

NO.1

日清カップヌードル

まさに、キング オブ インスタント!

大人になって、社会人になって気づきました。。。

こいつには、中毒性がありやす。

突然来るこの衝動には、神すら勝てぬ(←なに言ってんの)

 

というわけで、前回の「予告」を無視しての展開ですが、

みなさんのベスト3はどうでしょうか?(^.^)

 

次回こそ

モンハン冒険紀(ぬっく序章)