ぬっく「~Aim Some Nook~」

~Aim Some Nook(隅っこをつっつく)~読んでくれた方の興味・関心の隅っこを刺激できれば幸いです。

ぬっく激動の3ヶ月【振返り編】

お久しぶりです!
ホンッッッットにお久しぶりです(>_<)
3ヶ月も放置してしまった我がブログ。
最初の頃の想いはどこへやら…

 

それでも!
また始めます!

 

こんにちは、ぬっくです(^^)
いや~、この3ヶ月は色々ありました。
2X年間の人生でも一番濃い3ヶ月でした。

 

ぬっく、引越ました!
そして、結婚しました(^○^)

引越しも結婚式も…
めちゃくちゃ大変だった(゜-゜)

 

もし今から考えてる人はぜひぬっくの今後の
記事を読んでください!!
絶対ためになると思います!
(そうなるように頑張って書きます!)

放置してる間に3,000アクセスもいただいたので(感動(/_;))、
初心に戻って書きまくります!

では、次回予告(o|o)

・ぬっくのプロポーズ大作戦
 彼女に隠れて準備したり、ホテルの人に協力してもらったりと四苦八苦

・ぬっく旅立ち編~さらば、愛しの故郷~
 不動産や巡りと物件探し、本当にめんどくさかった(-.-)

・ぬっくの結婚式までの道のり
 最初は、籍だけ、挙式だけ…気づいたら披露宴も(・。・;
 そして、話題のスマ婚の実態。

こんなカンジで書いていきます!

今後ともよろしくお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/