ぬっく「~Aim Some Nook~」

~Aim Some Nook(隅っこをつっつく)~読んでくれた方の興味・関心の隅っこを刺激できれば幸いです。

Gジェネフロンティア~UR:V2ガンダムやっとできた(>_<)~

昨日は雨と風で体が芯から冷えて、心もポッキリ折れて

「12月から(-"-)」と決めていたあの悪魔の道具「KO・TA・TSU」

を出してしまいました。

 

こんにちは、ぬっくです!

 

今年の夏からハマってしまっているアプリゲーム

Gジェネレーションフロンティア」

の近況報告です!

 

現在、スペシャルクエスト「THE VICTORY」が展開中です。

V2

スぺクエをやりまくって、設計と開発と限界突破を繰り返し、

ついに!

初の!

UR「V2ガンダム」作れました

長かった(゜-゜)

無課金戦士にはキツイ。

しかし、前回の緊急クエストを完走(500回)していたので、

ゼニ―とOPと素材RとR+は余るほどありました(*^^)v

それでも

200万ゼニ―

OP・限界突破は計60個

ぐらいかかったのではないだろうか。

(バンダイめ~)

 

けれど、これでぬっくのパーティはさらに強化されたので、

次のスぺクエに備えるべし!

 

まずは次の緊クエかな!

ガンダムをまるで知らないぬっくは、

予告やネタバレ情報などを聞いてもわからず

テンションは上がりませんが(^_^;)

主人公なのかヒロインなのかすらわかりません(笑)

けど、キャラやMSに愛着がない分、強さと効率に特化して

パーティ組んで、残ったらすぐ売却かR〇Tというやつですね(+o+)

 

次回の緊クエはブログに書こうと思います!