ぬっく「~Aim Some Nook~」

~Aim Some Nook(隅っこをつっつく)~読んでくれた方の興味・関心の隅っこを刺激できれば幸いです。

ネット漫画って・・・面白いもの多すぎ!!

雨上がってよかった~!!

 

こんにちは、ぬっくです(o|o)

 

最近、仕事で使うのでSurface Proを手に入れてから、

喫茶店で適当にネットサーフィンをしてるのですが、、、

最近は週刊誌、月刊誌の漫画もネットで読めるんですね!

しかも無料で。

 

ここらへんが熱いです!

となりのヤングジャンプ

 http://tonarinoyj.jp/

 「ワンパンマン」←おすすめ!

   作画は「アイシールド21」の村田雄介

クラブサンデー

 http://club.shogakukan.co.jp/

  週刊少年サンデーの1話・最新話が毎日更新される。たまの読み切りが面白い。

裏サンデー

 http://urasunday.com/index.html

 ぬっく的にNO.1!毎日楽しみ!

 「ケンガンアシュラ」のクオリティが高すぎる。

 

他にも個人的に書いてネットでアップしてる人たちが大勢います。

探してみるとこちらもかなり(^.^)

ぬっくが日々読んでいるものをご紹介します!

 

「オーシャンまなぶ」

 http://t-taks.com/

 言葉の殴り合い。設定が深い。

「堀さんと宮村くん」

 http://dka-hero.com/top.html

 コミック化もされ今や知る人ぞ知る人気作?その原作はほのぼの系。

「蒼い世界の中心で」

 http://oab.sakura.ne.jp/gia/index.shtml

 絵がキレイ。日本の「ゲーム」がストーリーの設定に。

・「虫籠のカガステル」

 http://www.geocities.jp/torinikusoul/index.html

 これはもうネットでタダで読めていいものじゃない!

・「とあるニート・フリーター・犯罪者の日常」

 http://paintmanga.web.fc2.com/index.htm

 明るい話題ではないが、ある意味面白い

・「バクバクバク」

 http://cdn.nagurigaki.web.fc2.com/baku/index.html

 設定が斬新。まさに少年漫画!

・「鈴木さん」

 http://dnsksrn.web.fc2.com/d22.html

 ヒロインがぬっくのタイプです(+_+)

・「THE PENISMAN」

 http://kyoharasoto.web.fc2.com/index2.html

 下品でもエロくもないです。本当です。少しだけです。

・「人生ゲーム」

 http://haijin.blog7.fc2.com/

 学園もの?ちょっとせつない。んでもって、微妙にエロい(ぬっくだけ?)

 

という、カンジで今回はこのラインナップ!

読んで損はないです。

 

もっとないかな♪