ぬっく「~Aim Some Nook~」

~Aim Some Nook(隅っこをつっつく)~読んでくれた方の興味・関心の隅っこを刺激できれば幸いです。

モンスターハンター4の”物欲センサー”の感度が良すぎる(-"-)

雨の日は、あえてアップテンポのミュージックで

気分を上げていきます!

ちなみに最近はELLEGARDENの「高架線」!

 

おはようございます。

ぬっくです(o|o)

 

いやはや、雨の日はなんとなく寝起きを気分も悪いですね。

とくに昨日は遅くまでMH4をやってました。。。

オンラインでずっと。。。

ずっと。。。

シャガルマガル(天廻龍)の光玉が出ないんです!!(;_;

あれさえ揃えば、装備が一式手に入るのに!

 

ぬっくのモンハン経歴は前々作のPSP「MH3」のみで

それもほどほど。

だからというわけではないが、

噂の「物欲センサー」なるものも半信半疑でした。

 

しかし、昨日は

斬って

斬って

たまに乗って

倒すこと9頭!

出ず!

気配すら感じない(゜-゜)

 

しかし、ぬっくは諦めない!

今宵もぬっくのチャージアックス

の高出力属性解放切りが炸裂する!