ぬっく「~Aim Some Nook~」

~Aim Some Nook(隅っこをつっつく)~読んでくれた方の興味・関心の隅っこを刺激できれば幸いです。

友人との待ち合わせ前に時間ありすぎたので、久しぶりにパチンコ打った結果。。。

朝の電車で座れる確率10%

そこで寝てしまい寝過ごす確率80%

朝の電車のシートには魔物がいます(・_・;)

 

おはようございます。

ぬっくです。

 

昨日は代休をもらい久々にのんびり過ごしました(^.^)

いつも会社に45分ぐらい早く来て、掃除して一服して

コーヒー入れて新聞読みながらブログを更新しているので

昨日はお休みしてしまいました。

 

昨日は高校時代の友人たちに呼ばれ、駅まで出ることに。

ぬっく家から駅までチャリで20分、バスで15分。。。

待ち合わせ場所に着き、待てども友人は来ず(・_・;)

「お、新手のいじめか??」

と思いつつおもむろにiPhoneを手に取ると

LINEに15件のメッセージが!!

ぬっくはLINEは鳴らないように設定してある。

遅れるらしい。。。

電話でしょ!!そこは!

 

と、思っても仕方ないので駅前をぶ~らぶら。

パチンコ屋の前を通った時、

あの「金田一少年の事件簿」がパチンコになっているではないか!

ぬっく、金田一は全巻持ってる。今も収集中。

これは久々に戦場に赴くべきか、と息巻いて突入!

パチンコなど1年?いや2年ぶりか。

 

全部(4台)埋まっていたが、2台は空きそうだったので、

仕方なく空くまで隣りのシマの「戦国乙女3」を打つことに。

1K投資…

金田一空かず

2K投資

…2台当たり引いてる(・_・;)

・・・!!!!

オレも赤保留からの疑似3

からの…

役物~!!!

乙女乱舞ボーナス16R!

 

そこからなんだかんだで

f:id:aimsomenook:20130917212212j:plain

 

12蓮チャン!

f:id:aimsomenook:20130917213515j:plain

 

やったぜ!

ご満悦(^.^)

 

そして、おもむろにiPhoneを見ると

LINEが大変なことに(@_@;)

先に呑み始めてる、だと。

 

ぬっくのほうがだいぶ遅れてしまい

結局奢らされることに(;_;

 

そんな感じの平日休みでした~

 

次回予告

「モンハン購入から1週間。ぬっくはハンターとしてどれだけ成長したか!!」